突然ですが・・・





あなたは・・・・







おっぱい星人ですか?



おっぱい星人とは、タモリらの主張によれば、『おっぱい星からやって来た、おっぱいの素晴らしさを伝道するための使者』であるとのこと(wikipediaより)


もしかするとわたしはおっぱい星人なのかもしれない・・・・・



エントリーNo,4 愛姫
愛姫姿

そうです、伊達正宗の奥さんです。

そして見てください。
このたわわに実った果実をwww
愛姫

もしくはマシュマロかい!とツッコミたくなりますねw

政宗殿はいったいどんなプレイをしていたのだろうか・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

そして8割型裸族(らぞく)というのも好評点とさせて頂きました。



最後になりますが、

女性は外見ではないです!中身が大事だとおもいます!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )イマサラカイ!
エントリーNo3 小姓女タイプ

小姓女

私の知らぬ間に実装されていたキャラです。
ついこないだ、城主の小姓選択というのがあったのでクリックしたら
こんなものが・・・・w
もちろんすでに女性に切り替えましたよ(・ω・)b

小姓って男だけじゃなかったのか?
まあ、そんなことはどうでもよいw

小姓は小姓だ!
あんなことやこんなことだってやっても捕縛されませんよねw

年齢的には何歳だろうか?
13~14歳ぐらいかな?
まあ、内の殿だったら間違いなくいくと思いますがw

こんな顔で
『お兄ちゃん!だ~いすき❤』
とか言われたら、きっとそっち系の方はいちころなのでしょうw

わたしは決してロリコンではありません!
第一胸がない!ヾ( ̄o ̄;)結局ソコカイ!

まあ、この歳から調教していくというのも一つの手ですが・・・
((((´・ω・;` )))) ナ・・ナニスルノ









小姓  『わ・・わたしは・・?』

お役御免ですねw
エントリーNo2 濃姫
濃姫

そうです。斉藤道三の娘であり織田信長の嫁。

いまでも記憶に残っています。
戦国IXAで初めて導入された女性キャラです!

その当時は、男性諸君はこぞってくじやら取引など狙っていた方が多いはずだ。
その当時のレートで極クラスの相場がついていた気がする。
そんなにスキルも兵数もよくないのにw

私の第一印象は・・・


『む・・胸が…!!!』
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃアンタそこしか見てないのかいw

まあ、漫画のキャラ設定なのか、見た目ですでに性格きつそうイメージですかねw
俗にいうツンデレキャラなのでしょうか?

こんな顔で
「この、ブタ。ブタが 人間の言葉を使うんじゃないよ」
いやいや、これではそっち系のプレイですねw

私は基本ドSの分類に入るのできっと馬が合わないでしょう。

しかし、ほかのゲーム(戦国〇双、戦国バ〇ラ)では、
濃姫は美貌でミステリアスな感じで描かれていますが、
やはり実際はかなりの美しかったことなのでしょうかね?
残念ながら濃姫の肖像画は残されておりませんでしたw

そして、ほとんどがメインカラーは紫色です。
紫色・・・・
青と赤が調和し、多様な表情が生み出されます。相反する色が共存しているため「高貴と下品」「神秘と不安」など二面性をもっています。
紫色の心理効果
催眠効果がある。
想像力UP。
緊張や不安を癒し穏やかな気分を与える。
性的なものを感じさせる。

なにやら大人の匂いがプンプンですなw(*´д`*)
昨日久々にチャットに参加しました(゜з゜)
ガッツリINしていた頃がなつかしいです(*^_^*)

さて、今回は新しいカテゴリを作ってみましたw
その名も
『勝手に嫁選手権!!』

以前から述べていますがいつになっても嫁システムが導入されないw
(小姓は女性などどうでもいいわ!)
そこで勝手に私の独断と偏見をもって勝手にみなさまにお勧めしますw

でわでわ早速

エントリーNo1 茶々
茶々

最初に導入された際は
『む・・・胸が大きい@@!』
いやいや
『なんという美しさだ!』という衝撃をみなさんは感じませんでしたか?
お市を見たときよりも感動を覚えいつか必ずGETしてやると闘志むき出しにしてましたw
実際2章に入って速攻価格安いときに3万ぐらいで落札してましたw

浅井長政・お市の長女で現在の大河ドラマでは宮沢りえさんが熱演しております。
秀吉は茶々の母・市に憧れていたとされ、三姉妹の中で母の面影を一番よく受け継いでいた長女の茶々を、側室に迎えたとされており、かなり美人だったのでしょう。

こんな顔で
『おかえりなさい、ご主人様』
と言われた際はたまったもんじゃないと思いますw
秀吉がうらやましいw
きっとあんなことやこんなことをしていたにちがいない!

このグラフィックを描いた
ミヤジマハルさん
Good ジョブ!!^^b

この方はその他に序の朝比奈さんや島津歳久など書いています^^
かなり上手と思いません?
いっそのこと女性キャラこの方に描いてもらったほうがいいのでは・・・・・w
いまの時代は萌えがなくっちゃね(^_-)-☆

最後にwikiに肖像画がありました。







Yodo-dono_cropped.jpg



(゚Д゚;)













(;つД⊂)ゴシゴシ











(´゚Д゚`)ンマッ!!いままでのなんだったのww!
