80000HIT有難うございます!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


そんな今宵は
8万HITに素晴らしい特別企画

『Mっ娘 茶々の実態』
をお送りいたしましょう(`・ω・´)>

まずは基本スペック
本名;茶々
俗称:Mっ娘
年齢:30-35の間
独身
出身;九州
血液型:B型
身長:160-170の間
バスト:Bカップ以上
髪形:セミロング
趣味:ゴルフ、旅行、こけし集め、男漁り
症状;マゾヒズム(重症)、ショタコン(軽傷)、おしりひりひり(軽傷)

経歴
0歳にフランスに生まれる(本人談、大人として恥ずかしくはないのかw)
3歳に川流し、九州に漂着。
5歳にこけしと出会い、それ以降愛着を持ちづつける。
6-30歳 適当に人生送る
30~ 彼氏よりIXAを獲る
現在 モテキ フィーバー中(本人談)

1日のスケジュール
7:00頃 起床
8:00頃 出勤
9:00頃 出社(まずはトイレ掃除)
9:30頃 IXA IN
稀にAM中 チャットIN
12:00頃 お昼休憩
13:00頃 ボチボチ仕事
14:00頃 外出(クライアントとホニャララ♡)
16:00頃 帰社(上司とホニャララ♡)
17:00頃 帰宅
18:00頃 夜のお仕事の為準備
19:00頃 夜のお仕事
22:00頃 2度目の帰宅
23:00頃 夜中のチャット・・
24:00~1:00頃 就寝

続いて週ごとのタイムスケジュールをお知らせいたします。
月曜日 仕事忙しめ
火曜日 暇
水曜日 暇
木曜日 暇
金曜日 合コン
土曜日 彼氏とホニャララ♡
日曜日 甥っ子とホニャララ♡


こうやって見るとプライバーシーもくそもないな@@;
まあいいか(´∀`)テヘ♪M茶さんだしw

これで他国、他鯖にもMっ娘 茶々の内面をわかってもらえたでしょう・・・・
よかったよかった(´∀`)

では、次回の9万HIT特別企画
『ガンステッドことガンデラーの実態』
でまたお会いしましょう(´∀`)ノ
2011.09.29 こけし・・・
今日時々晴れ

今日も日中から変態トークが繰り広げれられています・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


M茶さんの趣味で

こけしを集めが趣味みたいです・・・・

こけしとは、江戸時代末期(化政文化期)頃から、東北地方の温泉地において湯治客に土産物として売られるようになった轆轤(ろくろ)引きの木製の人形玩具。一般的には、球形の頭部と円柱の胴だけのシンプルな形態をしている。

こけし

変態Pガンさんはすぐ食らいついていましたけど、

私にはまったく想像できない世界ですね(´∀`)


こんなの突っ込んだら痛いのにね~w
さすが、Mっ娘♪

この記事を見られて気分を悪くされた方がおりましたら
5+6鯖の茶々まで書状にてクレーム宜しくお願い致します(`・ω・´)>
うちのMっ娘は合戦中、人気に火がつき始めたのか、出城陥落しておりました^^
当本人は身をふるえながらとても・・・・


喜んでおりました(´∀`)



皆様、これからもうちの・・いやみなさまのMっ娘(茶々)を宜しくお願い致しますm(__)m

Mっ娘を見かけましたら、
『まず殺ろう!すぐ殺ろう!いま殺ろう‼』
のスローガンで宜しくお願い致しますw

さてさてどうなることやら・・・(´∀`)テヘ


さて、今回同盟内チャットでMっ娘ってなんですか?という質問がありましたので
Wikipediaより引用させてご説明させて頂きます・・・


Mっ娘

クリックしますと画像が拡大なり、文章が読みやすくなります。

エロイデー新刊

『Mっ娘茶々』が連載しているERYDAY
毎週木曜日発刊!!特別単価 108000円(税込)
お求めは近くのコンビニまで!!


次号9月8日号は9月01日(木)発売!




このブログはこのままどこの方向にむかっていくのだろうか・・・w
常日頃うちの盟主がつぶやいている

『うち(織田)にもカリスマが現れないだろうか・・・・』



いないのならばつくればいいのさ~!!

人には見られたくない内面がある・・・
人には知られたくない過去がある・・・


そんなの(´∀`)関係ないよね!
でわでわ










≪連載予定・・・≫

Mっ娘茶々

M78星雲から男性の欲望を晴らすために送られた
『Mっ娘 茶々』
そんな中、地球に降り立った場所はな・・なんと!

ドSのガン中年のお家!!


ガン中年のどれ・・いやいやメイドにwww
度重なる暴行、そして卑劣な行為・・・


どうなるぼくらの茶々!?



『第一話 茶々 大地に立つ』

茶々  『茶々だってできるんだから♪』

本当の『M』を知れ!


≪副連載≫
0a48b7be839ee847965132c597afe12cf7538ae0.jpg

PANTEIS MASK GAN パンティー仮面 ガン
             (失われた欲望)


『俺の名前を言ってみろ・・・・』
そういって男は懐からブツをとって被りだした・・・


パンティー仮面ガン

『2代目変態仮面ことパンティー仮面ガン!ここに参上!』

「悪の暴力に屈せず、恐怖と戦う正義の気力!
人、それを・・・『勇気』という!」



出演 夢幻:茶々
   夢幻:ガンステッド


本人からのNGがでたら即閉鎖・・・
みたければ当人たちを説得してね^^b

まあ、しかし・・・・
やりたい放題とはこのことだな・・・www
