登山家に、なぜ山を登るかと問うと
『そこに山があるから』と答える・・・

なぜ課金者は金くじを引くのかと問われると
必ずこう答えるだろう
『そこに天(12種類)があるから』と・・・・

まあ、自分は宝くじとか賭け事はしたことはないのですが、きっとハマルと1発千金を求めてお金をだしてしまうのだろうな。
私もそんな状況に陥っている・・・w金くじだけど・・w

不況の風もなんのその、すでに課金して15万突破・・・・
良い思い出になるであろう・・

それでは今回の金くじの結果は・・・・・
なんと・・・!!








金くじ20101119

大ハズレもいいとこでした・・・;;
ふつうもっと特出てもいいのに・・・今日のうお座の運勢は良くないかなw

まあ、本願寺と島津は売って銅銭にしようw
他は合成の糧w
