2011.01.05 1月新武将
すでに運営ブログに画像がのっていましたので引用させていただきます。

前田慶次【極】
前田
おお、なんか三国志の武将みたいだ@@;今回はは剣豪でありませんようにw

直江兼続【極】
直江
おお、今回は額の文字がLOVEじゃない@@;wやっとまともになったな;;兼続・・

真田幸村【極】
真田
なんか、こっち(極)のほうがインパクトないな、特幸村のほうが断然かっこよい気がする・・・

茶々【極】
茶々
さすが、秀吉がめとるだけある。かなりの美人だ

初【特】
初
・・・微妙だwというかこいつだれ?ってな感じです^^;

江【特】
江
大河ドラマの主人公・・・wいやに幼く見えてお転婆な画像ですなw刀もってるし、ま・・まさか剣豪では@@;w

本日アップ!
