上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エントリーNo2 濃姫
濃姫

そうです。斉藤道三の娘であり織田信長の嫁。

いまでも記憶に残っています。
戦国IXAで初めて導入された女性キャラです!

その当時は、男性諸君はこぞってくじやら取引など狙っていた方が多いはずだ。
その当時のレートで極クラスの相場がついていた気がする。
そんなにスキルも兵数もよくないのにw

私の第一印象は・・・


『む・・胸が…!!!』
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃアンタそこしか見てないのかいw

まあ、漫画のキャラ設定なのか、見た目ですでに性格きつそうイメージですかねw
俗にいうツンデレキャラなのでしょうか?

こんな顔で
「この、ブタ。ブタが 人間の言葉を使うんじゃないよ」
いやいや、これではそっち系のプレイですねw

私は基本ドSの分類に入るのできっと馬が合わないでしょう。

しかし、ほかのゲーム(戦国〇双、戦国バ〇ラ)では、
濃姫は美貌でミステリアスな感じで描かれていますが、
やはり実際はかなりの美しかったことなのでしょうかね?
残念ながら濃姫の肖像画は残されておりませんでしたw

そして、ほとんどがメインカラーは紫色です。
紫色・・・・
青と赤が調和し、多様な表情が生み出されます。相反する色が共存しているため「高貴と下品」「神秘と不安」など二面性をもっています。
紫色の心理効果
催眠効果がある。
想像力UP。
緊張や不安を癒し穏やかな気分を与える。
性的なものを感じさせる。

なにやら大人の匂いがプンプンですなw(*´д`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。