『予告』


大変長らくお待たせいたしました・・・















きさまみているな!


新章が幕を開ける・・・

本能寺の変

戦国IXA 外伝 ここに始まる!!



戦国末外伝 クロ


農民クロ
『以前の覇気をなくし、ひたすら開墾に明け暮れる農民クロが主人公』

本能寺編以降荒れ果てた黄金の島ジパング

t02200241_0484053010183318304.jpg

すべてを支配するものは『力』が必要だった・・
t02200213_0571055210183318302.jpg

日々異常なスピードで進化していく
『超兵器』

riku06.jpg
nhawk11.jpg
ザク



圧倒的な『軍事力』をもった勢力
19990619_02.jpg










いつからだろうか、




IXAの楽しさ、


合戦での興奮感、


課金して金くじのむなしさ


仲間とのなにげないチャットでの会話




マンネリ化していてIXAを遠のいていた
なにもかも忘れいた今日この頃

そしてかけがいのない仲間との絆を
一緒にIXAをした仲間との思い出を・・・・








IXAがしたいです。


農民よ(合戦不参加者)!
いまこそ立ち上がる時ぞ!

あの興奮を思い出せ!
きっと誰かがまっているはず!

いまこそクロと一緒に織田軍に貢献しようぞ!



a0005030_034429.jpg


ここから
クロの逆襲がはじまる・・・






たぶんw
