昨晩、盟主落としを決行するということなので、
私も参加

相手は同盟規模110人以上という同盟

めっちゃ燃えるっす(`・ω・´)!!

※決してサイヤ人ではございませんw

2-3撃10合流かました後
(まあ、一撃目で壊滅しなく兵が帰還し始めてたので早期決着つくと予想)

盟主落とし①
エンディングが見えた!

盟主落とし②

盟主落とし③

盟主落とし④

そして・・・・

盟主落とし⑤

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


盟主落とし⑥

総戦功 64470!!
(*´σー`)エヘヘやったね♪

まあ、最後らへんは参加人数が多かったため、私は不参加^^
あとあと、もめる原因になりかねませんからw
こう見えても攻撃参加で6-7万兵(騎馬鉄1万含む)溶けてるんですからねw

最初から参加して陣払いから頑張った人に是非戦功GETしてもらいたかったのですが・・・
そこらへんみんなわかってください!!><
特にコッソリのりしてるひと!!


おまけ
おまけ
自分のカードじゃないみたいだ@@www
自慢になってすいませんw(ちなみに騎馬鉄隊)

こうやって見ると空き巣専門だと勘違いされやすいですが・・

基本合流メインですから!!
