2011.07.30 8月新武将
8月の新武将!

豊臣秀頼

内の同盟のGさんが予想していましたが、ほぼあっている@@;
どうせ、防御スキルの避雷針武将かな・・・w
正直こういう極はいらないw
引いたときの残念感はたまらない・・・

真田信之
今回の武将では一番あたりかな^^
コスト3の兵数2700 
LVup加算量が攻撃のほうが高いから攻撃武将だよね?

細川忠興
また、弓かよ!
コスト2.5の兵数2290はちょっとね^^;

そのほか(上、序)は今月はまったく良い武将はいませんでしたので割愛させて頂きました。
今回のアップでは先月足軽軍法あったらから
三弾撃 烈火こないかな~wって楽しみにしていたのに><
そんなに世間は甘くないか・・・・w
