2011.08.08 居合特集
さてさて、現在ネットで世界で盛り上がっている動画がこれ。。。

どこから噂を聞きつけたのか、英語、イタリア語、中国語など、コメント欄の半分以上は外国のネットユーザーからのもので埋め尽くされており、彼女のルックス、衣装、仕草、技に対し、世界中から絶賛コメントが寄せられている。』とのこと


それがコレナリ(σ・∀・)σ



美女剣士とはこのことか・・・
美しい・・・(*´∀`*)ポワワ
{( ゚Д゚)<氏ね!( ゚Д゚)<キモイ!とか言わないようにww}

武道の礼儀と現代女子っ子のギャップがすばらしい d(´∀`*b)GOOD!

こんな私でも一様剣道は有段者で居合も少しかじったことがあります。
結構この技難しいと思いますよ。

そこで今回は居合の技の動画(IXA関連)を特集するでおじゃる。

まずは
柳生新陰流 燕返!


燕返しはそもそも佐々木小次郎が考案し巌流といる流派でござったので、時代が進むにつれて柳生新陰流にも類似技が出たのでござろうw
しかし・・・動画でみるとしょぼいでござる。これなら拙者かて・・・

続きまして
二天一流!!



この先生方に挑んでもかてないのだろうな・・・
ご老体だけでもかなりのオーラを放っている。まさに極みの領域www


最後は日本刀のすごさを見てもらうでゴザル・
むかしに世界まるみえで見たことがある動画。



鉄砲から出る弾丸を日本刀で斬るというすご技!!
あながち斬鉄剣はまちがっていなかったwww
