2011.08.21 信玄GET!!
信玄GET!!

武田

ついに待ちに待った念願の信玄が我がデッキのなかに・・・;;
まあ、入札落札でしたけどww
思っているより安く入札できたのでよかったです^^

このために天や極を売りまくり、ひたすら銅銭を貯めに貯め。
信玄出品を待ちわびていたあの時・・・

しかし入札するまでに色々なドラマが待っていた・・

8/20 10:14 武田信玄取引所に出品を確認
   10:15 内部チャットで一人暴走
   10:59 同盟の方から前回ギリギリで50万で入札したという情報GET!
       (Mさんありがとうございましたm(__)m)
   11:14 同盟員(GAN氏)から競売負ける呪いをかけられる・・・
   11:17 同盟員(GIRE氏)により呪いを解除される・・
   11:24 そのGIRE氏より呪い解除料を請求される・・
   11:25 その請求を軽くスルー
   12:00 翌日明朝 リアルで釣りの誘いを受ける
       (釣りの場合は行く前全額入札しておこうと決意)
   18:00 雨が降ってきたので釣りはなしの方向へ
   寝る前の時点で信玄入札0 
8/21 6:30 ドキドキワクワクで起床 
   この時点でも入札0
   6:40 ブログコメントで信玄出品有というお知らせまでしてくれている;;
       (ありがとうございます;;)
   7:45 この時点で二つの構想が頭をよぎる。
   (このまま他入札なくて50万でいけるんじゃないか?余った銅銭で合成しようかな・・)
   (寸前に入札あるかもしれないからちょっと多めに入札額入れておこうか・・・)
   この選択が最終決定的なジャッチを生むことによるとは思いもよらなかった・・・
   7:55 まだ入札なし(正直これはいけると判断し、自分自身余裕かましていた)
   7:57 PCの時刻が誤差ないか、ネットで正式時刻調べて時刻を合す。
      修正時点でやはり1分の誤差ありw
   7:59 入札額入れる時点で入札0
       悔いを残したくないのでちょっと多めの50万に対して53万で入札!
       入札入れて取引TOP画面でなんと入札2名にwww
       内部チャット内で一人暴走w
   8:00 運命の時までただひたすら待つ・・・
   8:01 そして落札しました書状が・・・

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

ついに念願の信玄をゲットして残りは謙信、毛利、豊臣のみ・・
次章大名変更により天カードがどうなるかわかりませんが、それまでにはもう1枚ぐらい・・・
なんとかならないかな~ww

PS,数時間後
武田合成後

ここまで立派に育ってくれました・・・
なぜ槍衾?とツッコミを入れないでください・・・特後藤2枚消してこの結果ですからw
明日には金を買って、後藤を買占め鬼刺を・・・ww

前にも一度検証させてもらいましたが、
スキルLV5→LV10 まで上げるのはそんなに難しくはありません。

用意するのは銅銭1万ぐらい、金1000ぐらいで十分足りると思います。
上1枚+序5枚を基本に、白くじ連打で上たまってきたら上数枚でやるというパターンで・・・
今回は白くじで特6枚出たのでそれを売ればある程度±0で抑えられました^^
(2枚は合成して失敗しましたが><)

M茶さんも頑張ってスキルあげてくださいね(^_-)-☆
