毛利♪

毛利さんようこそです~♪(⌒▽⌒)

35万で買っちゃいましたw
今日の取引で29万(昨日時点)⇒35万までためるのが大変でしたww

特を投げ売りしてなんとかゲットできました・・w
銅銭尽きたので、強化は後回しw

私の中では豊臣<毛利でしたから。安めに無強化買えてよかったよかった^^

ふ~これで来季までもう1枚というノルマは達成できました。
これで天は13枚(12武将)まで来ました・・
残りは上杉と豊臣の首のみ!!

しかし、13日前後にまた天3枚追加されるんだろうな・・・
『この戦いはどこまで続くのか・・・・』


しかし、あれですね・・・
3カ月前(復帰前)までは、天4枚しかなかったのに、
人間 その気になれば何とかなるものですね・・・
お金はとんでもなく使ってますけどwww
50万円ぐらいかなww
