毛利君の・・・・・・

強化ができない!!

現在銅銭127・・・・

私の場合は、銅銭ある時とない時の差が激しい気がします・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

電光石火3連敗して銅銭が尽きました・・・

毛利現在

謀神はLV3・・・
そして電光石火失敗のなれの果て城破り・・・・・

はやく、合戦報酬銅銭で電光や烈火をつけたい><

しかしこうやって思え返すと・・・・

伊達    70万
武田    53万
毛利    35万
最上    35万
浅井★1  30万
徳川★1  28万


251万銅銭が、この三か月で取引だけで使用している・・・
(強化費用を入れるとさらにプラス)
それ以上に武将を売りまくっていることがわかる・・・まあ(極本願寺がありましたけどw)

ぱっと見たら、尋常ではない数字だったwww
決して違法行為はしてないのだから!!

13日には新たな天を求めて、くじを引きまくるのだろうか・・・・
