2011.09.16 WEBマネー
みなさんは戦国IXAの課金は何で行っておりますか?
クレジット?WEBマネー?

私は、昔からのオンラインゲームのあおりでWEBマネーを購入しております。
(本日も1万課金して不発><)

毎度毎度コンビニから購入するのですが
ここでは、そんなあるあるネタを記載してみます。


・コンビニを何か所に分けてWEBマネーを購入する

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート何か所に分けて購入する。
それで各支店ごとでコンビニの統計とっていられる方がおりましたら、どこで購入したら当たりやすいかご連絡くださいww


・時間帯を分けて、アルバイトさんが違うことを確認する

朝、昼、晩とアルバイトさん、パートさんが違うことを確認し、顔を知られないようなアリバイ工作を行っている。

・アルバイトさんから疑いの目で見られているような気がする。

あまりにWEBマネーを購入しすぎて、アルバイトさんから変なこと(窃盗して物品を売却)されたお金でないか疑いの目で見られている気がする。
もしくは、その支店のコンビニ変な人リストに入っているかもしれない。


・2万円以上に一気に買うときは正直、青年時代のエロ雑誌を買うぐらい恥ずかしい。
(買えるのはセブンイレブンだけ。)

1万円なら別にもう恥ずかしくはなくなりましたが、2.3万で一気に購入すると、レジで恥ずかしい・・・

後ろに並んでいる人も、レジの価格みて
(え@@; 2.3万www)と思っているはずww
コンビニでその価格を払うのはなかなかない・・・

周りに人がいないことや、人がいないときにレジに持っていく。


・なぜ、セブンイレブンだけフルネームでサインをしないといけないの?と思ったことがある

セブン、ローソン、ファミマではなぜかセブンだけフルネームでサインを描かないといけない。
何のためかわかりませんがww

上記の項目で述べたとおり、一気に買うときはセブンイレブンなので、レジの人には名前を知られてしまいます。
正直恥ずかしいのでここでは偽名をつかいましょうwww
『戦国太郎』とか・・・
書いたらどうなるのかな・・・・@@;


・これだけWEBマネー買っていたら、コンビニのポイントカードを作っておけばよかった。

コンビニのポイントカードはもっていませんので、いくら購入したら何ポイントになるかわかりませんが、
ないよりあったほうが良いでしょう。
何もらえるかわかりませんが・・・・・・www


・ファミリーマートのレジだけ、WEBマネーだけ別に支払わないといけないのでめんどくさい。

ファミリマートだけWEBマネーと普通の買い物が別々の支払いになるので、時間がとてもかかる。


もしこれらの項目が数個該当される方がおりましたら、たぶんその方は廃課金者さんなのでお気をつけて・・・
