ついに我がメイン鯖5+6鯖も関ヶ原に突入致しました!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪


そして・・気になる大名国は・・・・・








上杉



上杉家!!



・・・・・・・・

正直上杉謙信あまり知らないのよね^^;
むしろ、武田のほうが好きだ・・・・
上杉カード持っていないし・・・

まあ、ボチボチがんばりますよ、謙信公(´∀`)

で、名前はというと・・・・・
『クロ』を返上し・・・・・


『フル』と改名!!

\_(・ω・`)ココ重要!テストにでるよ。

間違っても長宗我部にいる方は別人なのでお間違えないようにm(__)m

フル(full)
かなり意味があります・・・
full意味

フルには深く、いろんな意味があるのです!!

同盟員からはフルち〇とか小馬鹿にされてましたが・・
自分自身正直、フルさんと呼ばれても慣れていない・・・


((´Д`;)ハァハァ 間違っても、勢いでガンダムUCのキャラの名前つけちゃったとか言えないよねww)
※心の声

フル

そして内政に励む・・・
1+2鯖のときは久しぶりの内政で楽しかったのですが・・・
5+6鯖になると、1+2鯖やっていたのでめんどくささは倍増・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネという感じです・・ww


LV4の所領獲りも開幕ロケットスタートするため☆8を目指す!
昨日必死に武蔵の二天一流のスキルをあげまくったり
新陰流や剣術 攻乃型を追加したり、スキル(LV5)を上げたりとしていました・・

☆8  1 5 1 1 必要攻撃力◎槍 98,560

槍兵一人剣豪4人でも攻撃力95000ぐらい・・・
スキル頼みになっていた・・・・

・・・・・・・・・・

怖い賭けもしたくなかったので、クエでもらった足軽全兵投下・・・・・

『てめぇら(剣豪達)!この日の為(LV4所領1つ目)に毎日赤備えで☆7突っ込んできてやったんだ!気合入れろよ!』

そして・・・・

☆8


あぶね~~~@@;スキルまったく発動してなかったwww
念には念とはこのことを言うのか・・・

まあ、☆8ゲットできたし、幸先の良いIXAライフということですな~(´∀`)

さて、上杉の皆様
以後クロ改めフルを宜しくお願い致します(´∀`)ノ


信長

『今度は、私の敵となるか!ノブナガよ!』
