上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月22日ワールドリセットについて
みなさん赤文字チェックです^^

『戦国IXA』は各ワールドごとに、約6か月で1シーズンとなり、
シーズン終了時にワールドをリセットいたします。


各ワールドでプレイいただいておりましたユーザー様は、リセット前に、
活躍に応じた報酬を受け取ることができ、武将カードや金などを引き継
いだ状態で、次のシーズンをプレイいただけます。


ワールドリセットの概要について、告知させていただきます。
ワールド統合の有無やリセット内容の詳細につきましては、
追って告知させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
ついに具体的なワールドリセットの詳細が発表された。
運営から発表されたのは下記のとおり


◎ワールドリセット概要


【シーズン】
各ワールドのオープンから約6か月
※各ワールドのオープン日は、ワールド選択画面のワールド名の横に記載されています。


【新シーズンに引き継げるもの】
 ・武将カード(レベルやスキルも維持)
 ・金
 ・戦国くじ「火」「炎」「天下」チケット


【新シーズンに引き継げないもの】
 上記以外のすべて


【リセット時期】
 ・2月上旬:ワールド1,2
 ・2月中旬:ワールド3,4
 ・3月上旬:ワールド5,6
 
☆データ引き継ぎ条件:下記の①、②のいずれかを満たしたユーザー様が対象となります。
           放置アカウント削除のための条件設定ですので、ご了承ください。


① ワールドごとの指定日以降にログイン履歴があるユーザー様
【指定日】
  ・2010年12月1日(水):ワールド1~4
  ・2011年1月1日(土):ワールド5~6

②「金」購入を行ったユーザー様


「ワールドリセット日」「リセット前の報酬配布日」「ワールド7以降のリセット時期」
  など、詳細は追って告知させていただきます。

 
【報酬内容】
 「格付」「同盟内の役職」「同盟ランキング」に基づき、戦国くじのチケット
  (「天下」「炎」「火」)が配布されます。

 「天下」チケットは、「天上くじ」、「天下くじ」を引く際に使用します。
  (それぞれのくじで、「天下」チケットの使用枚数が異なります)

   ・「天上くじ」:「天」「極」の武将カードのみが当たります。
   ・「天下くじ」:「天」「極」「特」の武将カードのみが当たります。



☆報酬配布条件


①国別格付の「総合」の順位により、チケットを配布
・1位 ~ 300位:「天下」チケット
・301位 ~ 500位:「炎」チケット
 ※順位ごとの配布枚数の詳細は、追って告知いたします。


同盟の「盟主」「盟主補佐」に「天下」チケットを配布
 ※同盟規模による配布条件や配布枚数の詳細は、追って告知いたします。


同盟順位に基づき、同盟員全員に「炎」「火」チケットを配布
・国内20位までの同盟が対象

・さらに同盟内順位に応じて、チケットの種類や配布枚数が変化
 ※チケットの種類や配布枚数など、詳細は追って告知いたします。


以上となります。


今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/100-c4497c17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。