祝 10000HIT!!

みなさまのおかげで訪問者が1万達成致しました^^
ブロガー冥利につきるというものです。

有難うございます。
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ


さて今回のワールド6の織田家の相手は・・・

第九回 武田家甲斐国の合戦

武田のおやっさん!!

しかし、今回はなかなか相手がきまらなかったですね^^;
本日9:30時点で
現時点

初の抽選・・・・
ワールド6過疎ってきてるのかww

さて、今回のクリスマス合戦は前回の大型アップのため、内政、研究などで兵数が通常時より少ない事が考えられます。
又、所領2つ追加で初めての合戦ですので、村陥落で戦功が稼げるので攻撃手有利なのかな・・・^^;?

まあ、次回の防衛時えらい目見ますけど・・・・ww
まあ、ぼちぼちがんばりますか・・^^;
今回は土、日(会議半日)、日曜(買い物半日)なので日中あまり参加できそうないので><
同盟のみんなすんまそん!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/103-34de80bf
