合戦も終盤・・・
M-1もようやく笑い飯が初の優勝を取り最後のM-1が終わり
(笑い飯おめでとう^^5年前のM-1みてからファンになったよ^^ノ)
さてそろそろ合戦にもどって見ると・・・

10人

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
4・・・40人ですとな・・・w


やるのは好きだけどやられるのは嫌い><
10攻撃食らうの初めてだな・・・8合流はありましたが・・

陥落

いくら出城強化して、カードがよくて、ランクアップしてもこんなもんさ・・w
一撃で落ちる・・・
所詮、一人の力などこんなもんですw

6.7人合流ぐらいだったら自信あったんだけどな~;;
さあ、陥落して学ぶ事だってある^^b
一からやり直しだな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/107-eee0e52e
