さて、今回から合戦クエストが追加になりました。

内容は
軍神 攻撃
軍神 防御
天下布武 攻撃
天下布武防御

まあ、火カードは良いとして、
炎カードノルマ低くない@@;w

本ごしいれていなかったけど防御はなんなくクリアできてしまう・・

炎カードの統計からみても
上の枚数(割合) 789(66.5823%)
特の枚数(割合) 348(29.3671%)
極の枚数(割合) 37(3.1224%)


金くじよりも極出る確率が高い(極の枚数(割合) 276(1.4376%))

これで考えれるのが
極武将大量出品による極の取引額の暴落が懸念される
武将によっては高値で取引されているので、合戦をこなせばこなすほど価格が下がっていく可能性大w

売りたい人は 早く高めに
買いたい人は なるべく後で安めに


まあ、1クール終了後に引退者続出になると思われるのでそれまで自分は銅銭使わず、ある程度強化されまくりの武将を大量購入しようと思っていますが・・・

やはり買うならばある程度育成・強化してるものを買わないと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/111-7cd089b2
