昨晩、戦国運営チームよりリアルの方にメールが届いた。
どうやらクリスマス合戦の報酬の案内だった。
攻撃・防御2000Pだったかな・・・

こんにちは。『戦国IXA』運営チームです。

大変お待たせして申し訳ございません!

12月25、26日に実施いたしました「戦国のメリークリスマス」の報酬の
限定武将カードを配布させていただきます。

下記のシリアルコードを、ゲーム内でご入力ください。

×××××××××
(念のため消しました)

なお、同一ワールドの複数のアカウントで、同じメールアドレスをご登録
いただいていた場合は、シリアルコード1つのみを配布させていただきま
す。何卒ご了承ください。


え?こんなメールきてないって?
そんな方はメールアドレス登録していないのではないでしょうか?
まだしていない方はメールアドレス登録の仕方はこちら
マイページ
TOP画面のマイページ画面

メールアドレス
メールアドレス入力後⇒変更ボタン
yahooアドレスでも可

※年末年始合戦でもポイントによりまた武将もらえますので事前に登録して下さい。

では次ぎはシリアルコードの入力方法
シリアルコード入力
まずは画面の左上の城主ボタンクリックし、上の方に上記文字が並んでいると思いますので
シリアルコード入力クリック!

シリアルコード入力番号
そしてここにメール送られてきたシリアルコードを入力すれば武将がGETできます。

今回の特武将は
草薙

私の好きな剣豪武将でした^^
コスト1.5か@@;つかえるな~^^
秘境要員・領地取り武将として使っていこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/114-c329eb4a
