2011.01.07 序の可児君
なんかアクセス件数がおかしくなってるよ@@;ww

1万突破していたのに><
一からなの;;?

さて、今回の合戦の炎チケット報酬クエで特 後藤又兵衛 があたったよ~^^ノ
まあ、すぐに2万で取引だしたら2.4万弱ですでに値がついてる@@;

さて今回紹介する方は序の可児才蔵
(というより今日初めてみた@@;)

笹の指物を背負って戦い、戦いにおいては敵の首を討つことが常に多くてとても腰に抱えることができなかったため指物の笹の葉をとって首の切り口に入れておいた(あるいは口にくわえさせた)という。このため、才蔵の討った首と合戦の直後にすぐにわかったという。これらの経緯から、「笹の才蔵」と称された。

可児くん

そうなんですwなぜか剣豪なのですww

そしてなぜか宝蔵院流を習得している@@;w
宝蔵院流槍術の開祖、覚禅房胤栄に槍術を学んだとされる。と記載あるけど、序に特スキルはどうなんでしょうねw

はい、ここで可児君のおいしい使い方
これが宝蔵院胤栄と同じスキルであれば・・

可児×可児のスキル追加で
攻:新陰流     +20% 将 将攻:15%上昇
防:土壁の術   +10.5% 弓器 弓器防:16%上昇
攻:鬼刺      +5% 槍馬 槍馬攻:(コスト×5)%上昇
防:槍陣の極み   +15% 槍 槍防:15%上昇

が現れると思う。
槍陣の極みなんかついたらラッキーですよねw
まだ初期スキルいないけど、石田三成(極)が弓陣の極みなのですからw

万が一、宝蔵院胤栄と同じスキルではなかった場合はごめんなさい><
今なら700-1000の間で取引出ております。
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/122-44016951
