さて合戦も2日目終盤にさしかかりみなさんラストスパートにさしかかっております。

先ほどの敵襲の結果・・・

合流1発目
合流1発目詳細

合流2発目
合流2発目詳細


敵の総攻撃が出城に><

しかし勝てた・・・
10合流に・・・・

敵さんもすばらしい。2秒差で時間合わしてきて兵補充させる隙を与えません。

たぶん相手の同盟さんも不思議に思っているとおもうので種明かし
そろそろ、本合流がくると思って事前に同盟の方に加勢をいただいておりました~^^

実質6万でフル防御しているということです^^
ふむふむ、6万で出城フル強化すれば合流10は耐えられるということでφ(..)メモメモ
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/123-1fae7af0
