第十五回 上杉家越後国の合戦  終了

結果は

第十五回 上杉家越後国の合戦

はい。負けです;;
うむ・・・上杉軍強しw

個人的にはというと・・・

総合順位

よっしゃーー!!総合1位だ!
まあ、前回参加できなかった分織田家に貢献できたかな^^;

最後の出城攻防戦でたっぷり防御ポイントためさせていただきました^^
4位までに我同盟 盟主、盟主補佐の3人がランクイン
(めんどくさいから名前だしちゃったw)

自分的に驚いているのが・・
わたくし、内政やら研究やらやっていて開幕時 兵8万しかいなく、最終までに1万まで(兵報酬クエ完了)激減しましたが、
それで相手さん21万兵溶かしたことに驚きを隠せておりません@@;

というか対戦相手が上杉家と聞いただけで妙にワクワクするのはなぜだw?

戦功 7位
攻撃 7位
防御 1位
総合 1位


次回に備えて兵生産しなきゃwww

両軍の皆様おつかれさまでした~^^ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/124-7cb85c20
