第十四回 毛利家安芸国の合戦

明日から合戦が始まる・・・・

第十四回 毛利家安芸国の合戦

今度の相手は毛利さん
なぜだろう・・最近やたらと攻撃側が多い気がする・・
現在 織田家は4位だからか^^;

ところで、準備期間中にはじめて敵襲のログになり、かなりあせった^^;
どうやら敵国と陣の位置が被るとそうなるらしい・・

いままでなかった(気づかなかったw)のでびっくりの体験でした@@;

まあ、今回はボチボチがんばりますかw
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/125-41fed826
