ひさしぶりの更新

BGMはもちろんこの曲
帰ってきたウルトラマンOP!!
(なにがもちろんなのか^^;)



正直、自分自身はブログは更新はせずに、閉鎖でもしようと思ったのですが、
同盟員の仲間や敵国のブログの観覧者の人たちからも書状や陣名などで応援して頂いたので合間に更新していく決心を致しました。

しかし、正直私自身の戦国IXAのマンネリ化は加速しており、以前までのワクワク感は薄れているのは確かです。
これが、新章になったとしても、大友、浅井が伊達、豊臣になっただけじゃん!とツッコミを入れてしまいそうで怖いw

課金も課金だけに簡単に引退もできない状態に追い込まれているしw
(実はすでに35万到達してしまっている><)
なにかもう少し一工夫アップしてもらいたいものだwまあ、自分自身も案は少しあるので次回の考察でも紹介したいと思います^^

まあ、今まで更新を楽しみにしていた方々申し訳ございませんでした。m(__)m
これからもよろしくお願いいたします^^ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/128-d1294240
