2011.03.05 第二章開幕
さてさて、先日ワールド5+6統合し、第二章が開幕しました。

私も陰ながら参加しようとINしてみると・・・・
なんと!!!

クロロという名前が使われている@@!!



そんなこんなで名前はクロロ→クロにて参戦を表明
夢まぼろしに所属を決意

やはり愛着がある織田家に決めました^^;
お誘いありました方申し訳ございませんm(__)m

たまりにたまっていたチケット・・・
天下チケットそういやそんなのもらえるって書いてあったな・・

天上チケットって天下チケット3枚分とは@@;
適当に天下チケット1回引いたらもう引けなくなってしまった;;

まあ、天下チケット3枚中 極2枚
前田慶次、真田幸村が当たるとは@@;
引きがよい^^ノ
こいつら持っていなかったのよね~^^

まあ、合戦あまり参加できないことがあるかもしれませんので、
更新もしていないのに毎回ブログ見ていただいている読者の方に毎月極クラス特価で特売キャンペーン(銅銭10)しようかな^^

そして気になる今月は!!
最初の企画なので天にします!

足利

エントリーNo1
足利義昭 (天)
LV17
将軍の勅命LV5
商品特長
コスト1で天の中では印象が低いと思われている足利ドンですが、フル防衛時のコストの隙間にいかがでしょうか?
LVはすべて兵法振り振っており、スキルもあと2つお好みでつけれる優れもの
私は2枚もっていてほとんどこっちは使わないので(一種の秘境要員)

そして気になる最初のお値段は
もちろん 
銅銭10!!

一様みなさん平等に銅銭を確保できるように3月末ごろ実施したいと思います^^
(決して私の銅銭欲しさではないよ(゜з゜))

第二章も
クロロ改めクロを宜しくお願いします~^^b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/129-85a88ab8
