前回、祭状態と言っておりましたが、
当同盟の盟主周辺は我が同盟員でにぎわっております^^

盟主本丸

1個1個人違います。
これぞ、我が盟主信秀の人望ぞ!
スケベだけど・・・

さて突然ですが、わたしの陣はどこにあるでしょう?
※右側とは別にあります









ここでした^^

ふふふふ、☆7砦の死角をねらったでゴザル( ̄ー ̄☆キラリ
これぞ忍法 ☆7隠れの術・・・・
ブログに載せたら隠れる意味ないのだが・・・www

ところで、わたしもLV35になり落ち着いてきたのでそろそろ噂の泉秘境にでも変更しました。
噂では銅が2000やら3000やら持って帰ってくるとか・・・

寝る前に上やら序やらで泉秘境アタック!!
そして朝をむかえたら・・・

銅



20人送ってたったの 銅37 @@;
合戦がんばろうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/13-0ef53395
