みなさん。ごきげんいかがでしょうか?
もうすぐ4月です。
学生さんは入学、進学 (目指せ友達100人!!)
新入社さんはワクワクドキドキの社会人へと
(さあ、駆け上れ大人の階段!!)

という私は、子供が幼稚園入学・・・
月5万円は痛いよ(ノд・。) グスン
(なぜ?自分のお小遣いから;;)

さてされ、ワールド5+6になって合戦が2回ありましたが、
気になる私の戦功はというと・・・・・

戦功100!!

・・・・・・・

完全な織田農民だな( ̄へ ̄|||) ウーム
銅銭1000ほしさに夜中に戦功50稼いで終了パターン・・・

まあまあ、ある程度開墾したらちゃんと加勢だしますぜぃ(*`д´)b OK!

さて、今月初めに宣言した通り第1回目のクロの贈り物企画を今週実施致します。
足利
ちょっと秘境でLVが1上がってしまいましたが、まぎれもない天足利です!!

期日は次回の合戦中にでも出そうと思っております。
つまり
3月26~3月27日
合戦中のほうが取引あまり見なさそうですし、土日あまりINするひとすくなさそうだから?^^;

価格は銅銭10と宣言していましたが、私というのがすぐわかるように
戦功 96 (クロ)

願うことであれば、読者か同盟員の方が落札できることをただ祈るのみ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

では4月の2回目もおたのしみに~★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/131-a19bcc96
