昨日久々にチャットに参加しました(゜з゜)
ガッツリINしていた頃がなつかしいです(*^_^*)

さて、今回は新しいカテゴリを作ってみましたw
その名も
『勝手に嫁選手権!!』

以前から述べていますがいつになっても嫁システムが導入されないw
(小姓は女性などどうでもいいわ!)
そこで勝手に私の独断と偏見をもって勝手にみなさまにお勧めしますw

でわでわ早速

エントリーNo1 茶々
茶々

最初に導入された際は
『む・・・胸が大きい@@!』
いやいや
『なんという美しさだ!』という衝撃をみなさんは感じませんでしたか?
お市を見たときよりも感動を覚えいつか必ずGETしてやると闘志むき出しにしてましたw
実際2章に入って速攻価格安いときに3万ぐらいで落札してましたw

浅井長政・お市の長女で現在の大河ドラマでは宮沢りえさんが熱演しております。
秀吉は茶々の母・市に憧れていたとされ、三姉妹の中で母の面影を一番よく受け継いでいた長女の茶々を、側室に迎えたとされており、かなり美人だったのでしょう。

こんな顔で
『おかえりなさい、ご主人様』
と言われた際はたまったもんじゃないと思いますw
秀吉がうらやましいw
きっとあんなことやこんなことをしていたにちがいない!

このグラフィックを描いた
ミヤジマハルさん
Good ジョブ!!^^b

この方はその他に序の朝比奈さんや島津歳久など書いています^^
かなり上手と思いません?
いっそのこと女性キャラこの方に描いてもらったほうがいいのでは・・・・・w
いまの時代は萌えがなくっちゃね(^_-)-☆

最後にwikiに肖像画がありました。







Yodo-dono_cropped.jpg



(゚Д゚;)













(;つД⊂)ゴシゴシ











(´゚Д゚`)ンマッ!!いままでのなんだったのww!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/137-4ae7b488
