
人には欲がある。食・睡・排・金銭・名誉の五欲に

そして、IXA欲である。

良いカードが欲しい。いわばオンラインゲームに欠かせない欲である。



他人の金くじを引いている動画を発見。

・・・・
これがリアルの世界というものです。
お金が湯水のように消えていきます。

私もこの3日で4万課金しましたが、極すら出ない始末・・・・
(火チケで運を使い果たしたかwww)

きっと自分もいままでの分動画すると
こんな感じなんだろうな・・・・
きっと大作ができるだろうw






金くじ・・・・

それは麻薬のようなもの

人を不幸にしてしまうくじ。

次こそはきっと天が当たるはずだと心のどこかに言い聞かせ続ける。

ギャンブルでは当たりがあるかもしれませんが、金くじで天を引いたとしても
将来先 何年、何十年先経っても、スクエニの売上の実績でしかない。

しかしそれでも人は金くじを引いてしまうのだろう・・・


スクエニのあほぉぉぉぉ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/155-1349dd5e
