2011.06.01 合戦復帰
みなさんこんにちわ。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
クロです。

無事、合戦が終了しました。
お疲れ様でした^^

私にとっては、2月以来の本格合戦復帰だったので、
ちゃんと合流できるか心配でありました><
(前々回はソロっていたので・・)

気になる結果は
合戦結果

戦功16位
攻撃10位
防御9位
総合 6位でした。

織田軍は負けてしまいましたが・・
連合なのに@@;

まあ、約4か月ぶりにしては奮闘したほうでしょう・・
きっと・・・
本来であればもう少し織田軍に貢献したかったのですが、
兵も6万ぐらいいたので

敵襲

30分の間に、敵襲の猛攻がww
明らかに、同盟同士協力しあってるよ><

そして22時36分 39武将の攻撃をくらい
我城は煙が上るのでした・・・

偵察とおもって部隊3部隊しかセットしてませんでしたw(*´σー`)エヘヘ
意表突かれましたね。

というか、復帰して間もない人になんてことするんですかw
世間の復帰者への風当たりは、冷たく厳しかったです・・w

とはいえ、この同盟では、こんな私でもあたたかく迎えてくれます。
懐かしい人、知らない人や、4か月で起こった出来事や、戦術やカードのことを教えてくれます。
忘れかけていたこの感覚・・・


願わくば、新しいモンハンがでないことを祈るのみw
(モンハン3rdで休止した経緯あり)

そんな時は殿がきっとなんかイベント考えてくれるだろうw
(無茶ブリかよ!Σ\( ̄ー ̄;))

・・・・・・・・・・・
樹海へマツタケ狩りとか、渓谷で釣りとか、

知ってました?チャットでなりきりチャットであるんですよ。
アニメキャラクターになりきったり、考えた世界の住人になりきったり、

まあ、まさにその場に居合わせているという感じでチャットしたらきっと
(≧ω≦)b OK!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/158-cae3c88e
