本能寺の変後、世界は荒れ果ててしまった。
秩序というものがなくなり、そこはまさに地獄と化した。

以前のクロロは前盟主の逮捕(前の記事参照)により、その地位を奪われ、
細々と農民となり畑を耕していた。

が、すでに金銭はそこをつき、農地を売り、食することがやっとの状態であった・・
そこでクロは一大決心をするのであった・・・




1週間後・・・・



クロはハローワークで同盟を探していた・・・


クロ  『できれば、月30万で住み込みで働けるところお願いします。』

ハローワーク『残念ですが、そのようなところから募集はされておりませんね』

クロ 『Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!』

クロ 『このままでは、妻と子供が飢え死にしてしまう・・』

????『HEY! YOU!! お困りカイ?』

クロ 『ん?』

ドッォォォォォォォォォォォン



090516_00.jpg


クロ 『キャァァァァ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ いきなり下半身いじくってるよ!!』

欲求不満の方が出現です。

ジョルノ 『なんだったら、うちの同盟にきなさい・・』

その変態いやいや、男は汐華初流乃と言った・・・
そして汐華初流乃は熱く語り始めた・・・・


44-05-jojo-atuko1.jpg
ジョルノ 『それは、16歳未満の女性と御付合いしても法に裁かれないと夢が!!』

クロ (なに言っているんだこの人・・・・)

ジョルノ 『一緒に実現させてみないかい?』

クロ 『お断りしますm(__)m』

ジョルノ 『産まれろ……生命よ… 産まれろ、新しい命よ…』

もうわけわかめです・・・

そんな♥夢幻♥ですが、ここから快進撃が始まるのでした・・・

PS、汐華初流乃殿には同盟活性化のお手伝いの為、再度かませ犬的存在になっていただきますので
ご了承の程宜しくお願い致しますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/159-f2aa1e46
