途中経過20101120

初日が経過し、11万の差がついてしまった・・・
どうしちゃったんだろうね、織田軍・・・

初戦前夜あんなにテンション上がっておりましたが、すでにテンションが下落・・・

きっと、織田軍のアタッカーの方引退して行っているんだな・・

まあ、こんだけ防衛防衛防衛ばっかだと辞めたくもなるよね・・・
運営さんなんとかしてくださいよ!
投票じゃなくてくじ引きとか・・・w
せめて攻・防順番づつにしてくれ!


個人的に初日はというと
敗北陣

陣に20部隊くらった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
しかもINしてない間に奇襲をくらっており、滞在していた武将8名 負傷
強化もしてないのにあんまりだ・・
相手も必死なのね。
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/16-456abdd4
