エントリーNo3 小姓女タイプ

小姓女

私の知らぬ間に実装されていたキャラです。
ついこないだ、城主の小姓選択というのがあったのでクリックしたら
こんなものが・・・・w
もちろんすでに女性に切り替えましたよ(・ω・)b

小姓って男だけじゃなかったのか?
まあ、そんなことはどうでもよいw

小姓は小姓だ!
あんなことやこんなことだってやっても捕縛されませんよねw

年齢的には何歳だろうか?
13~14歳ぐらいかな?
まあ、内の殿だったら間違いなくいくと思いますがw

こんな顔で
『お兄ちゃん!だ~いすき❤』
とか言われたら、きっとそっち系の方はいちころなのでしょうw

わたしは決してロリコンではありません!
第一胸がない!ヾ( ̄o ̄;)結局ソコカイ!

まあ、この歳から調教していくというのも一つの手ですが・・・
((((´・ω・;` )))) ナ・・ナニスルノ









小姓  『わ・・わたしは・・?』

お役御免ですねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/161-dae45602
