上記タイトル通りです・・・

一気にテンション落ちましたw

なぜかって?
決して梅雨入りしたからではありませんw

天がでないぃぃぃぃぃぃ!!!
というより極すらでないぃぃぃぃぃ!!

天、極なんてでないもんと割り切りたいですが、
復帰して12万課金して極1枚・・・

すべて金くじ(時折銀)にかけてきたw
馬鹿だと思ってしまっていてもひいちゃうんですよね~><

スクエニどうかこのお金を被災地へm(__)m


そんなわけで今回はくじ運がアップするおまじないを
同盟内のアドバイスもしくはウェブから引用

①深夜(12:00)、左手でくじを引く
深夜12:00・・・
それはスクエニのシステムが何かが起こる時間帯。
12:00ジャストに引くとそこは天のパラダイスゾーンに突入w

しかし、以後の人生の運をすべて使い果たしてしまう・・・
なんか怪談話のある時間ですねw


②欲しいと思っているものを変更する。
天でろ。天でろと欲物センサーを出しまくっていても、神様は与えてくれないでしょう。
『わたしは、贅沢は言いません。特だけで結構です。このお金はスクエニを通じ世界の恵まれない子供(もしくは被災地)たちに募金がいきますように・・・』
のように、心を温和にして引きましょう。
まあ、本当に特ででも少しラッキーな気持ちになれますw

③風水 (webより引用)
『土』『石』『木』『水』にはお守り効果あり。
このパワーはギャンブルにも利用できる。

くじを引く際に、違う片方の手で石を握っておこなうw
石が嫌なら、コップに水入れて手を突っ込んでおく?

④おまじない(web引用)
白い紙を用意してね。それをはがき大に切る。少しくらいは大きさ違っても構いからね。
そうしたら気分を落ち付けて『急如律令』と文字を書こう。終わったら小さく畳んで財布とかに入れて身につけておく。くじを引く時はそこへ手を当てて、大きく3回息を吐く。当たらなくてそのおまじないを捨てるときは「ありがとうございました」と拝んでから捨てるなり焼くなりして。そうして、また新しい紙に書いて持っておこう。1枚が1回です。

ほんまかい@@;!!

⑤神を信じる
あなたは神を信じますか?
なにやら宗教的なことかもしれませんが、信じると信じないとでは大きく変わるのかもしれませんw

もし、それでも不安な方は
宗教団体に入門し、ちょっと高めの壺を買いましょう!

ちなみに私は、無宗教ですw

⑥ありのままの姿で挑む

・・・・・・
内の補佐殿から頂きました・・・・w

人間など羞恥心の塊の生き物です。
物や飾りで自分の本心を隠しています。
そんな行為をするのは地球上で人間だけなのです。

みなさん考えてみて下さい。

原始人~1
いつからでしょうか?太古の昔
お猿さんから進化していき。いまや人間という生き物は
この地球上で一番の生き物の地位にいます。

人間は、本音を隠してしまい、
そこから妬みや恨みが発生し、
争い、殺人、戦争が行われます。

自然界の食物連鎖ではなく。
ただの、人と人、国と国などの権力争いや地位の奪い合い。

さびしい時代だと思いませんか?
人間は感情があります。その感情は負に使うのではなく、良につかいましょう。
人間は協力して成り立っていく生き物です。
ひとりではなにもできません。(できるという人がおりましたら自給自足してくださいm(__)m)
みなさんそれを忘れないでください。


なにを言いたいのかと申しますと
すべてを洗いざらい脱ぎ捨て
全裸になってくじを引くですw

まわりの人に迷惑をかけてもまずいので、TPO(時と場所と場面)を考えましょうw


まあ、上記を参考にしていただければ少しは心にゆとりができると思います。
あとは
金くじに負けない 熱いハート
を持ち続けましょうw
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/162-d374308e
