
祝 20000HIT!

※本来ならば3万なのですがw1万HITの際にクリアで0になってしまった経緯ありw

いつもご観覧頂きましてみなさま誠に有難うございますm(__)m

なんだかんだ言ってここまで来ました。

一度はモチベーションが下がり、挫折を味わい、休止状態に陥り、
先月末に同盟員のみなさまのサポートにより復帰に成功しました。

IXAは所詮オンラインといっても反復作業がメインです。
私と同じ極地に至り、引退・休止に入った方も多いと思います。

そんな時は何気ないチャットで気分転換していきましょう^^

逆に作業がシンプルな分、チャットの新鮮さはIXAでしか味わえないでしょう。

現在開墾に明け暮れている農民の方、そろそろ、武装して合戦という扉を開いてみませんか?

引退・休止中の方、あの忘れかけている合戦の興奮を思い出してみませんか?

本当のIXAを知らない方は是非、織田の夢幻にお越しくださいm(__)m

我殿は放置プレイ以外の人はきっとやさしく迎えてくれます。
もちろん我同盟のみんなもいろいろとバックアップしてくれます^^




さあ、立ち上がれ!
IXA人よ!
時代の夜明けはもうすぐぜよ!







Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/163-20ee6ee2
