合戦結果

援軍でもこの結果・・・・

連敗続きの織田軍・・・・
これじゃテンション下がる一方ですねw

永遠連合システム(永遠攻撃)から逃れられないという悲しい現実・・・
復帰してから防衛側やってないよ><

下記項目早期検討してください。

①援軍システム

下位4チームでも上位のところ倒せるはずがなく、恰好の餌食にww
せめてサッカーのようなJ1やJ2みたいな2軍戦みたいに分けてほしいですw
援軍システムはもう今の時代いらないです。

防衛やらせろ~~~!

②防衛時の天守の機能

正直いって、これ何とかならないですかw
防衛+20%だけでもやっかいなのにw耐久高すぎ><
連続攻撃して防衛武将HP減らしても壊滅させても、INしていたらすぐ兵配備できちゃうしw
攻撃側兵減りすぎだw

私も天守MAXや本丸LVあげて耐久31万ありますが、はたして防御側で発揮することはあるのか・・w


③防衛時の本丸陥落時の戦功

空城陥落させても戦功1250・・・・
人口多くてもこれでは意味がない。
せめて人口分ぐらいは戦功が欲しいところ・・・

上記の項目通りかなり固い城落とすのだから何とかしてほしいw


④加勢送りについて

加勢はその戦場にいかないと送れない・・・
これも何とかしてほしいですw
たとえば他国→自国のときは3時間(移動や合戦終了時等)で行けるのだから
自国→他国にだっていけるはずだw
加勢専門の方もいるだろうし、自国からなんとか加勢地点まで送れるようにしてほしい

これだけ人口増えてきたら、出城だして加勢して、敵襲受けて空城や1部隊防衛していて陥落したら戦功1250丸々相手に与えるだけなので


⑤村襲撃に当たり

これみんな思うんじゃないです?
本丸陥落していたら、村襲えなかった・・・

最近では村近くにする際は本丸落ちてないか確認してから陣作るようにしているのですが、ついつい見落としたり、合戦中に落とされて武将配置してさて攻撃から気づくとか・・

本丸落ちたら、村も陥落のグラフィックにするとか
デッキはずしのHP-5って結構いたいんですから><
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/172-62784734
