上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回の天カードの入手のコツは・・・
まあ、天丼マンとかでも実際引いていますが、私なりのコツと言いましょうか、
いままでの積み重ねの経験がものをいうときもあります。

今回はみなさんに具体的な方法を紹介したいと思います。

①まず新カードアップ後すぐのくじは控えましょう。

毎月新武将が登場してきて、欲しいとか給料はいったから課金してくじ引こうとか考えてはいけません。
なぜならば、みんながみんな課金してくじを引くからです。

yahoo知恵袋で見たいのですが、私も毎日もしくは毎時間天が出る数は限られていると思います。
たとえば1時間 天織田は10枚しか出ないとか・・(推測ですが)

つまり、アップ後はみんな課金しまくりなので天の入手方法は極めて低いと思います。
現に復帰した直後16万でも天はでなかった・・・
中旬以降は4-5万ぐらいで天4枚入手。

まあ、信じるか信じないかはあなた次第w

②時間帯の可能性

私も天を引くまで16万アホにくじを引いていたわけではありません。
時間や分を検証してくじを引いてきました。

そこで天がきわめて出やすい時間帯を発見それは
お昼帯(11:00~14:00)の45分~00分の間!!

私は毎回これですね。

まあ、信じるか信じないかはあなた次第w

③取引による入手方法

くじではないのですが、取引での入手方法
最近 天カードの出品金額が暴落しているような気がしますしね。

方法は極めてシンプル
もちろん特や極を売りまくる!

わたしは短期間で在庫の極、特売って
銅銭68万ためて天2枚落札して、残りを合成資金にしました。

これまでの経験で1円課金=1銅銭貯まるという方式を見つけました!
つまり10万課金すると10万銅銭課金貯まる、たぶんw

特は暴落しているカードは銅銭10で出品し、4000-5000で落札される。(受取額3000-3500)
(売れないよりはマシなので^^;)
レアなカードは10000以上で売れるという感じです。(6/27現在)

金くじの天の出やすさが0.7%と統計出ていますので130回引けば天は出てくる。・・・・はず
約78,000円分です。ここで天がでたらもちろんラッキーですが、
でなくても特を売りまくる。
チリもつもればなんとやらです。

合戦に参加して火、炎を極力ゲットしましょう。
火からは0.3%で極
炎からは3.7%で極

まあ、もちろん極を使用しても良いのですが、憧れの天を入手する為には犠牲がつきものです。
未練がなければ売りましょう。
レアな極であれば100,000以上で売れます。
(極でも高く売れる極を引くとテンションあがります!)
まあ普通の極だと30000-50000ぐらいですかねw

ソロでは難しいという方はこれを機に合流や加勢を積極的に行い攻防50000pをクリアしていきましょう。

PS、高く売れる極はラストスパート時に売った方が良いです。それまでは合戦で活躍させてください。
20万銅銭まで残り10万で一気にうって、極と天カードを入れ替えするようなイメージ

ほんとコツコツ貯めれば夢はかなうものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/175-78e9937f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。