上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ、課金でくじを引きまくっているといろいろと武将がいやでもそろってくる・・・

まあ自分は攻めも好きですが、やはり守りも好きである。

真田昌幸 (極)、今川義元 (特)、太原雪斎 (特)、鶴姫   (特)
雑賀孫市 (極)、真田幸村 (特)、本願寺顕如(特)、下間頼廉 (特)
武田信繁 (特)、榊原康政 (特)、前田利家 (特)

更に先程、唯一そろっていなかった長野業正(特)も防衛ファミリーに加わった・・

守備が何が良いかというと、攻撃武将はつねにHP回復に追われているが、守備武将はHPがほとんど100で待機しているので、敵襲がくれば即座にデッキにいれれると言うことである。

自分常に2部隊は空きあけているし、
また防衛スキル追加にも力をいれている・・
ほとんど防衛武将スキル3つついている

防衛1

こんなのとか

防衛2

こんな感じです・・・

7部隊攻撃で8部隊で迎えうってもこんな感じ
防衛3
尚、陣は強化していないのでボーナスないです。

決して自慢をしてるわけではありません。
これで何卒私の陣地に敵襲の数が減ること祈りながら・・・
ある程度武将そろえたので今度はスキルのLV上しなければ。

もしかすると・・コレ見て大部隊で来るかもしれないけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/18-2f6ecb70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。