本願寺入札キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

入札有り!

ま・・まさか・・100万以上でうれるとは・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
というか銅銭持っている人はもっているのね・・w
こんなカードに100万ってw
天×天合成されたカード買ったほうがよっぽどいいのにね^^;


昨晩2ちゃんでかなり5+6鯖騒がれていた・・・
このブログのサイトもupされたから昨日のアクセス数増えたのか@@;

では、その2ちゃんの質問・疑問に答えていきましょう・・・w

Q1、自慢出品なのか?本気出品なのか?
A,本気出品です、999,999で売れなかったら、
  600,000ぐらいで売ろうと思いました。

Q2、なぜ売ろうと思ったのですか?
A,このカードに魅力を感じませんw
  攻スキルであっても、天の往復攻撃以下
  防スキルであっても、1部隊しか効果ないですし、最近敵襲ないしw

Q3、どのタイミングで入札ありましたか?
A,17:13に出品して(途中スキルあげ)
  17:35の段階では入札入っていましたw
  こんなの売れるのか?と内部チャットで嘆いていた矢先の入札w  

Q4、スキルはなぜあげたのですか?
A,個人的にどのぐらい上がるか見てみたかったので
  LV1あがるごとに+2%でしたね。
  悲しいことにスキル追加まで手が回りませんでしたw

Q5、その入札された銅銭で何をされますか?
A,もちろん天購入資金です。
  信玄や謙信などのコスト4(40-50万ぐらいのタンクアップされていないやつ)
  あと持っていない天など格安で出品されたら狙います!
  あとは合成費用です・・・

Q6、その他
A,一番恐れているのは、高額入札あったから、運営からの複アカ疑惑のBANくらわないか心配><
  運営者さんよ!わたしは健全経営してるのだから!先月も20万円以上課金したのだから!間違えないでよ!
BANくらったらスクエニに対して裁判だなw


・・・・とまあ、こんな感じでw

たぶん昨日・今日で戦国IXA50万人ユーザーで上位クラスで目立っているはずw
新たなシークレット引き当て→出品→100万入札あったのでw

そして気になる結果はこちら

落札結果


手数料:銅銭 317850!!

これだけでも天買えるな@@;

100万でも約30%は手数料という結果でした
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/180-a8431531
