14回

はい、負けw
まあ、徳川と当たった時点で負けるとわかっていましたが・・・www

最近、この画面で我大殿 信長を見ていない・・www

上記のことから、前章でお世話になった盟主のところにみんなで遊びにいった・・w

人が集まる時間帯まで待機し(すでにこの時点で睡魔がww)


壮絶な陣払いから始まり、


合計17回の本丸への突進


本丸だけの
当軍被害 1,208,069
相手被害 334,525
当軍戦功 5,971
相手戦功 44,863

盟主落とし失敗・・・ww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まあ、本丸突入前に寝落ちした私が言うのもなんですがww

両軍乙でした!!

こんなスリリングな盟主落としをする同盟に興味がある方は、是非❤夢幻❤にお越しくださいm(__)m


話は変わり・・・

そして重大なお知らせが昨日発表された・・・

こんにちは。
『戦国IXA』運営チームです。

お待たせいたしました!
『戦国IXA』では、9月上旬(予定)に、新たな舞台に突入します!
新たな舞台のキーワードは、「関ヶ原」!
今までにない遊びが追加されるのはもちろん、関ヶ原の合戦期に活躍した
武将も続々登場します。


新たな舞台へは、以下のルールで移行していきます。

・「ワールド1+2」から移行していきます。
・ すでに統合しているワールド(「ワールド1+2」など)は、
今回は統合を実施いたしません。

・「ワールド19」以降のワールドは、これまで同様、隣接ワールドと
統合したうえで移行します。
 (※ 移行時期は「ワールド1+2」よりも後になります)

新たな舞台の内容や、「ワールド1+2」の移行日につきましては、
7月末に告知させていただきますので、お楽しみにお待ちください



今回統合ないんかい!!
天下チケット目当てで隣鯖 頑張ってきた人かわいそうだな・・・w
まあ、予想していた7+8鯖は途中で放置のままだし(LV15)、
このメイン鯖集中しておいてよかったな^^;

いままでにない遊び導入か・・・・嫁システムたのんますm(__)m

関ヶ原
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/182-6382b65e
