上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.08 7月下旬アップ
『戦国IXA』では、7月下旬に、以下のアップデートを実施予定です。
武将カードに新たなスキル要素が追加され、部隊編成の幅が広がるほか、
一部合戦バランスの調整を実施いたします。

◎「部隊スキル」(仮称)の実装
  特定の武将の組み合わせで部隊を編成すると発動する「部隊スキル」を実装いたします。
  部隊スキルは、個々の武将スキルとは別に発動します。

  (例)「柴田勝家」「丹羽長秀」「滝川一益」「明智光秀」=「織田四天王」発動!!
   ※ 上記は一例です(実装が確定した組み合わせはありません)
   ※ 部隊スキルの内容や発動確率、武将の組み合わせにつきましては、
現在調整中です。

  部隊スキルの効果は様々で、今までにない効果も実装予定!
  より戦略的な部隊編成がお楽しみいただけます。
  最近使わなくなってしまったあの武将が、再び活躍できるチャンスが来るかも!?
 
◎ 合戦バランスの一部調整
  現状の合戦で、攻撃側と防御側の有利/不利が生じている点を緩和するため、戦功などの
  バランス調整を実施いたします。
  具体的な調整項目につきましては、追って告知させていただきます。


今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。



部隊スキル・・・極、特、上関係ないのかな?
その部隊スキルが異常なほど高性能でない限り、やらないのじゃない?
兵数や統率、初期スキルの兼ね合いで


そんなことよりも・・・
◎ 合戦バランスの一部調整
  現状の合戦で、攻撃側と防御側の有利/不利が生じている点を緩和するため、戦功などの  バランス調整を実施いたします。


こっちのほうがやっと来た!!
守備側の戦功が変わるだけでよっぽどましだよね~w

織田軍連合からぬけだせることができるか!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/184-5ddfa06e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。