2011.07.19 合戦結果
おっw知らぬ間に3万HIT超えていたww
みなさん有難うございますv(´∀`*v)ピース

さてさて、合戦結果はというと・・・

合戦結果

うん、負けなんだなw

個人としては今期2度目の合戦十傑に入れたからよかったけどw
自分の中で兵数が10万切ったら合戦は打ち切りモードへ、毎合戦ごとにエキサイトしたいですからねw

今回の合戦ひさしぶりに出城に敵襲がきて、それはそれで面白かったです^^
15分後出城に敵襲がくるとなると、回りの味方から加勢がきて・・

あっという間に・・・

加勢




戦闘力?w


出城敵襲

まあ、こうなるよね^^;


そして、調子に乗っているとこうなる・・・

陥落@@;

うほ、久しぶりの陥落Σ(´Д` ;)

まだまだ未熟ということか・・・w
最近、敵襲ないから防御武将育ててなかったなw
よし、がんばってスキルあげるかw
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/189-fa8ad25a
