先程のブログでの公約通り、スキル強化に勤しんでいたが、
またしても白くじで
直江

直江 兼続 きちまった!!

白くじで特これで4枚目だな・・・
幸村、半蔵、今川に続き・・・

直江か・・・スキルは魅力あるのだが、兵数が低くて使い物にならないのよね;;
絵もきもいしw

以前に取引 15,000で即買いして、即座に合成に使用し
なぜか、釣瓶撃ちのスキルをつけられたなぞのカード・・・
まあ、失敗よりはいいけど><

こりゃ、妥当に取引だな・・・
合成しようにも金40しかないしw金なしじゃ怖い・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/19-bf8ca2d6
