あるyahoo知恵袋での質問・・・

島津義久 質問

ナイス質問だ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そうそう、わたしも最初のうちはなんだこれ?って思っていましたww
時がたつと気にならなくなるというのは怖いものですw

島津義久

後ろになびいている赤い鉢巻はどこからでているんだ@@;?

そしてこの質問のベストアンサーがこれ・・・

島津義久 答え

そんなバカな@@wwww
矢とか確実に防げないでしょwww

もし、家紋を意識してだとしたら、島津義弘、歳久、家久・・・・
兄を見習え!!!

しかし、真相は謎のままである・・・・・・


おまけ
長宗我部 くま?

拡大するとこえーよwww長宗我部!!!
クマか?それともファッションか?
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/191-4efe6db7
