私もいろいろとカードを持っていますが、いま欲しいカードは何かと言われると
天以外ではこう答えるだろう・・・

特の 上泉 信綱 と・・・

すでに、くじで引く事ができなくなったカードである。
能力的には武将カードではあんまりと思うかもしれませんが

個人的には大好きです^^
剣を目指すものであれば・・・・・


上泉信綱
史上最強と謳われ「剣聖」とも呼ばれる。
多くの流派の祖とされ、様々な伝承が各流派に伝わる。 一方子孫と伝える上泉氏も独自の家伝を持っている。
丸目長恵さんや宝蔵院胤栄や柳生石舟斎のお師匠様

そんなまぼろしのカードが30,000で出品されている!!

上泉信綱

しかし残念ながら、攻撃、防御振り・・・・・;;
これ攻撃フルステータス振りなら買うのだが・・・残念です。

私も戦国IXA始めた時におちいった初心者がやりがちな『平均化ステ振り症候群』だな。
私も極とかやっちまったよこれ、ほんと後々残念になるよね。

これからやる、もしくはやっている初心者の君!
ステータス振りは1点振りのほうがいいよ!


詳しくはこちらをクリック
戦国IXA 武将育成

みなさんは何にステ-タスを振っていますか?
自分はスキルが3つ付けれるようになってからは基本 兵法振りとなっています。
上昇値が1とか1.5以外なら・・

スキルは重複しないみたいですが、それでも1%だけでも増える重みというのは有難いものです。

攻撃振りにしても、平均しても+1500ぐらいですかね。
上級兵になれば、長槍足軽 100人満たない数値です。

兵法であれば、LV20で160~200ぐらい上げれるので
発動率があがり、攻撃力or防御力が上がれば戦局を一気にひっくり返せると思います。
そして何より3つスキルをつけれ、合戦報告が上がるたびに自分の名前がのってれば自分も気持ちいいし、相手には脅威になるでしょう^^





Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/20-5c2175ac
