ここ最近モチベーションが上がらない・・・

合戦でもなかなか勝てない。
くじでもひさびさの天が足利かよwと
モチベーションがダウン

リアルでも熱くて体はだるいし、お盆前で忙しい・・
そう思っている方は私以外にもいるはずですw


そんなあなたにも!!

やる気が出ない?
やる気を出すのは簡単です。

(1) 実行しようとしている事に対して興味がある 
    IXAでいうと現状の内容よりも、今後のアップ後(関ヶ原)に興味を持ちましょう
    現在はそのための事前準備だと思い行動しましょう^^

(2) 実行するに見合う報酬(栄誉、お金、快感など)がある
    頑張れば頑張っただけ、結果や運がついてくるものです。
    運が向いてきたらと感じたら、ロト6ではなく金くじや炎くじをガンガン引きましょうw

ロト6~1   『うん、うん』


(3) 現実性のある明確な目標がある
    たとえば、戦功1位や攻撃1位、同盟1位でも良いです。
    極端な話、織田家の勝利でも良いはずです。
    あの武将カードを必ず手に入れる等
    そのためにはどうしたらよいか、本能のまま行動したら良いと思います。
    
『Don't think, feel..』
(考えるな、感じろ)

ブルース

「興味」「報酬」「目標」の3つがそろうとやる気が湧いてきます。

みなさんもこのマンネリ化しているIXAを打破していきましょう^^ノ

もっと詳しくやる気をアップしたい方は下記URLクリック
モチベーションアップ総合サイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/201-116d8c76
