みなさんはご存知でしたでしょうか?
左にあるランキング、1日1回クリックで投票されてランキングされているという・・

おかげさまで1位を取れました^^(たぶん初ww)

ランキング1位

みなさんのご協力有難うございます。
こんな役にはたたないブログにお越しいただき有難うございます!

一度は挫折を味わい、休止モードに突入という時期もありましたが、
皆様の支えにより、私は成り立っているということを実感しております。

さてこれで決心はつきました。

更なる高見を目指すため・・・・











FC2のランキングにも参戦!!

戦国IXAでのカテゴリがない為、敵はオンラインゲーム全般だ!
モンハンフロンティア、メイプル、FF、大航海時代・・・・
並み居るオンラインゲームブロガーに宣戦布告だww


『戦国IXAの忠義を押し通す!』
みんなで戦国IXAのランキングカテゴリを必ず作ろう^^ノ

まあ、ひとつ宜しくお願いしますm(__)m

1日一回下記クリック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/203-60ef39d3
