なんか知りませんが、
祝400,000HIT!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさま有難うございます。

今日は、わたしの以前から愛用していたカードが手元から去ってしまいました・・・

長宗我部

最初のほうに引き当てランクアップしまくり、なぜか馬を上げているという長宗我部君

この長宗我部君は★2つだけあってかなりHP回復が遅いです。
(天はランクアップしないほうがいいですね~♪)
もうひとつの長宗我部君の陰に隠れてほとんど待機していることが多い。

ここは思い切って出品し、違う天を買おうかなと・・・
そしてまさかの入札@@;

ありがとう初代長宗我部(´;ω;`)ブワッ
君のことは忘れないよ・・・


足利、長宗我部売って
銅銭38万強・・・
貯金しまくって、コスト4をGETしたいです><!
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/205-69f49f75
