祭りアップ 乙ですw

IXAのトップ画面も変わっておりましたので、ついでにこのブログの表紙もチェンジ~♪
しかし、この表紙の武田、上杉、足利、最上の扱いがひどい><
信玄に至っては全く見えません><

1.jpg

極秘ルートから情報をゲット♪
詳しい詳細は後半で!!

2.jpg

火くじ3枚で祭りカードが引ける・・・
確率ですけど・・・せめて祭りカードの上の割合をへらしてほしかった><

伊達パパがほしぃ~><

3.jpg

祭りのかなめの総合P
2000.5000.10000Pで火チケが3枚ですとww
うまくいけば合戦中 火チケだけで11枚入手可能!?

火で引くか、祭で引くかはあなた次第・・・・・


さてさてここからは裏ルートで入手した画像を公開します!
何分先行で発表するので危険が伴います。
もしかすると、ある意味スクエニに私はけされるかもしれませんw
それほどハイリスクを伴っています・・・・

下記URLより画像を拝見して下さい。

一周年記念カード

これでスクエニからは追われる立場にならなければよいのですが・・・・www


Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/208-b99d8e78
