常日頃うちの盟主がつぶやいている

『うち(織田)にもカリスマが現れないだろうか・・・・』



いないのならばつくればいいのさ~!!

人には見られたくない内面がある・・・
人には知られたくない過去がある・・・


そんなの(´∀`)関係ないよね!
でわでわ










≪連載予定・・・≫

Mっ娘茶々

M78星雲から男性の欲望を晴らすために送られた
『Mっ娘 茶々』
そんな中、地球に降り立った場所はな・・なんと!

ドSのガン中年のお家!!


ガン中年のどれ・・いやいやメイドにwww
度重なる暴行、そして卑劣な行為・・・


どうなるぼくらの茶々!?



『第一話 茶々 大地に立つ』

茶々  『茶々だってできるんだから♪』

本当の『M』を知れ!


≪副連載≫
0a48b7be839ee847965132c597afe12cf7538ae0.jpg

PANTEIS MASK GAN パンティー仮面 ガン
             (失われた欲望)


『俺の名前を言ってみろ・・・・』
そういって男は懐からブツをとって被りだした・・・


パンティー仮面ガン

『2代目変態仮面ことパンティー仮面ガン!ここに参上!』

「悪の暴力に屈せず、恐怖と戦う正義の気力!
人、それを・・・『勇気』という!」



出演 夢幻:茶々
   夢幻:ガンステッド


本人からのNGがでたら即閉鎖・・・
みたければ当人たちを説得してね^^b

まあ、しかし・・・・
やりたい放題とはこのことだな・・・www
Secret

TrackBackURL
→http://kurorosengoku.blog136.fc2.com/tb.php/213-f7281a40
